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事務手続きがついていかない

事務手続きがついていかない

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  • 会社が急成長して諸手続きが追いつかない。

    急成長して諸手続きが追いつかない。

    企業の人事労務担当者様はご存知のことと思いますが、社員さんの入社、退社の度に必ず、最低限「年金事務所」「ハローワーク」「協会健保」等への届出が必要になります。
    たとえ一人の入社、退職でもそれぞれの期限内に諸届・手続きは必要であり、またこれもご存知と思いますが、役所回りは「半日」(場合や時期によっては一日)を要する、大変な仕事です。

    最低限でこの調子ですから、その他賞与を支払った、給与が変わった、社員が結婚した、子供が出来た、家族の方が病気になった等々多くの諸届、手続きが必要となります。

    人事労務担当者の方の人数は限られており、急成長している企業様ほどその負担は膨大なものとなります。

    ある企業様の例ですが一ヶ月に得喪がそれぞれ100件程度あります。これでは人事労務担当者様は大変です。

貴社ではこれらの手続き・諸届に忙殺され、また、間に合わず
人事部本来の業務に手が回らない状況に陥ってないでしょうか。
その解決策として当石川労務管理事務所に
これらの手続き・諸届をアウトソーシングしては如何でしょうか?

当事務所は文京区という交通便利な場所にある上、
事務所職員の数も多くこれらの業務を正確・迅速に処理し
皆様のお手を煩わせることは一切ございません。
従業員様の入退社等の人事上のご連絡のみ
確実に行っていただければ、結構です。

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